momoiro93’s blog

55歳!恋も結婚もまだまだしたい!・・・が出来ていない。でも何か始めたくてブログにトライ!小さな1歩を踏み出します。

あ~、忙しかった!

今日は日曜日!
朝から忙しく働きました。
忙しかったけど楽しかった(*^_^*)
住宅展示場の受付をしてるんだけど、来た人の応対したり、飲み物出したり片づけたり、アンケート管理で入力したり、子供と遊んだり、face book更新したり、ご案内したり・・・。
いろんな事をスムーズにできるように、小さなフォローをするんだけど性格に合ってるというかホント楽しい!
お年頃の割には物忘れも少なくてテキパキこなしてると・・・思い込んでます(*^_^*)
DHAセサミンサプリメントのおかげかな~。
孫のような年齢の子供から「お姉さん」と呼ばれるのもチョット嬉しいの(#^.^#)…たとえ社交辞令だと解っていても・・・・ね!(^_-)-☆
元々年齢よりはかなり若く見られるけど、これからもお手入れしっかりして少しでも長く働きたいものです!がんばっ!!