momoiro93’s blog

55歳!恋も結婚もまだまだしたい!・・・が出来ていない。でも何か始めたくてブログにトライ!小さな1歩を踏み出します。

温泉♨

昨日は仕事から帰ってきて頭痛がしてダウン!20代の頃から片頭痛持ちなのだ(+o+)
夜10時に寝たら、お休みだというのに今朝は6時に起床!
でも朝から掃除、洗濯とシャキッと動けたわ!
やっぱり早寝早起きはいいわァ~。(三文徳したかしらン?)(*^_^*)

今日は風邪をこじらせ軽い肺炎になった母を温泉に連れて行きました♨
・・・温泉といっても近場だけど・・・。
さすが温泉県、大分!近場にちらほら天然温泉があります。♨
やっぱり広いお風呂は気持ちいいな~、脱衣所も寒くないし。(家のお風呂は寒い(+o+)
もっとユックリ温泉を堪能したかったけど、母が長くいられないようなので出ました(T_T)
久しぶりに入ったお風呂を喜んでいたので、まっいっか!!

明日もお休みだけど、母がまだ完治していないので遊ぶ予定はナシ!
もう少ししたら遊ぶ予定を入れなくては・・・。