momoiro93’s blog

55歳!恋も結婚もまだまだしたい!・・・が出来ていない。でも何か始めたくてブログにトライ!小さな1歩を踏み出します。

前向き・後ろ向き

ブログって、基本前向きなものがほとんど・・・。
でも私、後ろ向きな部分もホント多い・・・。
めんどくさがりで、1つの事を長くできない、
好きな事したいことはあるけど、それほど深く真剣には思ってないような気がする・・・。
のめり込むって事があまりないな~(^^:)
なんかいつも心にモヤがかかってて、抜け出したいけど抜け出せない・・・。
うまく表現できないけど、そんな自分がちょっと嫌かな。
楽しいところにいて、楽しいけどどこか冷めてる自分がいるんだよね~。
明るい人は好きなんだけど、ずっといると疲れるし嫌悪感を感じることがある。
でも、まあまあ人付き合いはしてて友達もまあまあいる方。
・・・・で、私何が言いたいんだろう・・・。(+o+)
こんな自分から抜け出したい・・・って事かな?
でも、どうすればいいかわかんない(@@)
今迄もいろんなことに挑戦してみたけど続いてない・・・・って事は
心から好きじゃあなかったって事?
心から好きな事、やりたい事に早くから出会った人は幸せだな~って思うの。
あ~、今年は何しよう!
小さくても目標がないと、1年が瞬く間に終わってしまう。
「これ」っていう目標が見つからずだらだらと月日が経つのがなんか嫌だな~。
あ~、私どうしたらいいんだろう・・・・。