momoiro93’s blog

55歳!恋も結婚もまだまだしたい!・・・が出来ていない。でも何か始めたくてブログにトライ!小さな1歩を踏み出します。

あずき(=^・^=)

大分でも昨日は雪がすごかった!
積もってほしかったけど残念ながらそれほどではなかったわ(-.-)

今日はお休みだけど、寒いからどこにも行かず引きこもります。
ゴロゴロして映画や韓流うドラマ見よっと!!

昨晩は寒かったので、うちの猫ちゃんに3コインズで買ったマフラーしたんだけど
朝には外れてた・・・。f:id:momoiro93:20180112095155j:plain
洋服もかぶりものもダメ!
一緒にお散歩しようと思って買ったベストとリードも1度つけたきり・・・。なんで~!!
f:id:momoiro93:20180112100417j:plain

うちの猫、あずき7歳は女の子なんだけど
気が短くて少し凶暴!!かみついたり飛びかかってきたりするので少し怖いの。
子供の頃は抱っこもしたことあるけど今は全然ダメ(^^:)
どこかで育て方を間違ったのか、元々の性格なのかわからないけど
気が小さくて気が短い、少しおデブな女の子・・・・・・アレッ?・・・私・・・?
きっと飼い主に似たんでしょうね・・・。トホホ・・・。(=^・^=)
それでも一緒にいるだけでなんか和みます(#^.^#)