momoiro93’s blog

55歳!恋も結婚もまだまだしたい!・・・が出来ていない。でも何か始めたくてブログにトライ!小さな1歩を踏み出します。

仕事始動!

今日から本格的に仕事が始まった!・・・・けど、まったりしてて楽しかった(*^_^*)
男性社員の中に女性は私一人・・・男性ばかりで「和」ができててちょっと寂しい時もあるけど基本楽ちん!
仕事内容が全然違うのでいいのかも。
いつも、ジュース買ってくれたりスウィーツ買ってくれたりお弁当買ってくれたり・・・こんな待遇いいとこないわ~。
出来ればずっと続けたいな~。
もちろん飲みに行ったりしてもすべておごり!
バブル時代を思い出します(*^_^*)