momoiro93’s blog

55歳!恋も結婚もまだまだしたい!・・・が出来ていない。でも何か始めたくてブログにトライ!小さな1歩を踏み出します。

友達

年齢を重ねるほど知り合いというか友達というか・・・だんだんと増えていくものです。
だけど若い頃にできた友達は格別ですよね!
私にもそんな友達がいて、キャンプ、温泉、旅行、釣り、BBQ、・・・と季節ごとにいろいろと遊んできました・・・が、
最近ではお年頃のせいかフットワークが悪くなり、今残ってる行事はお誕生会だけ・・・。
寂しいけど、せめてこれだけは続けたいな~。
12月は忘年会も兼ねたお誕生日会でスギノイホテルに泊まりました。
知り合いがいたので、中館のスウィートに格安で泊りましたよ(#^.^#)
めっちゃ豪華で満喫したけど2時間しか眠れなかった。
大富豪にはまってしまって・・・。
f:id:momoiro93:20180116215346j:plain

部屋から見た景色も海側で最高!!

次の日は卓球したりボーリングしたりしてホテルを満喫!
帰りには「うみだまご」に寄って遊んだけど寒かった~。
f:id:momoiro93:20180116215708j:plain
f:id:momoiro93:20180116215905j:plain

今日は、その中の一人がお家に遊びに来ました~!
この友達はライヴが大好きで、東方神起に10回以上は行ってって、
いつもお土産を買って来てくれるの!ありがと~ヽ(^。^)ノ
いつももらってばかりなので今日はランチをご馳走しました。(*^_^*)
久しぶりに来たから、うちのプチ凶暴なあずきさんから「シャー」って言われて
猫パンチをくらっていました(=^・^=)
少し傷がついたみたい・・・ごめんね~<(_ _)>
でも、これに懲りずにまた来てね~~~(*^^)v